12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
20080229095034
今日届いた本♪

20080229095033
大きさが違うのが分かる。左は愛蔵版、右はツタヤで借りている本ですが、コミック→小説版の漫画→この本。

だが、借りている本にはvariationが付いていない。
愛蔵版には付いている。
この違さは、variationはファンの声で、二年後の真澄&レオンの様子が書かれています。
うきうきワクワクしそうなvariationですが、ページが少なっ。
もっと増やして欲しいのが本音。ファンたちもそう、思っているのでは。

けど、愛蔵版はカラー付き所もありありとか。バンサーイ♪

写真にはないのですが、別の本には真澄&レオンの愛娘“まいあ”の物語りがあるのです。
これも、真澄と同じく成長し行くので楽しみ。
良い相棒が見つかると良いけどね。
大人になった葵さんはまだ独身だね。

9、10巻はニューヨークの物語ですので、読み辛い・・・。分かる人は分かるよね・・・。
レオンよバカっ。
真澄よ、あっちじゃなく、レオンに見つめてよ~っと。

これから少しずつ集めていくところです。
お金と相談しながらです。
独身だったら、全巻買えたのにっと思った。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

