123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-03 (Mon)
昨日、寝打ち(?)で微妙なところに痛み出した、我が娘。
左肩と首筋あたりが痛いと。
痛い、痛い。この限って日曜日。
んもー。どこも営業じゃない。
困った挙句、娘の同級生で真くんのお母さんにメール。

私なら、はり治療院が適当。
私と主人も中学の時に寝間違いで、娘のようになってしまってて。
私の場合は、夕方に盲者が営業しているはり治療院へつれてもらって、3本打っただけで治りました・・。
“はり”って一番。
娘に言うと『嫌だ~』って。
まだ小学一年生だし・・・。

真くんのお母さんからは、救急で中央病院へ行ったほうがいいと。

えっ?これって大丈夫?

総合病院だから大丈夫よ。

って。

すぐ連れて行きました。

いつもは小児科でしたが、初めて外科へ。

娘の頭が右の方に傾きしている。

通常のほうにすると痛いらしい。
左へ傾きするとよけに痛む。

笑ってはいけないけど、懐かしい・・・。

しかし、X線撮影、CTまで受けた・・・。
主人が“CTってバカに高いよ。5000円もするよ”って・・・。

えーっ、今三千円しかないのに・・・。
幸いにカード用の銀行が開いていたので、下ろしました・・・。

X線撮影、CTでも問題なし。当然よーっ。
骨のズレもない。 当たり前ジャン。
んで、7300円払いましたどもっ。チーン。

で、月曜日にこの病院に来なさいって。
マジか?!
いやいや、真くんのお母さんからオススメした整骨院へ行きたいと伝えたら・・・。
『お待ちにしてください』
『お待たせました。明日はここに。と言っているのです』と。
あー、困った。
病院を出た直後、真くんのお母さんに報告。

んで、
本日
朝一、中央病院へ。
整形外科へ。
医師からも
『うーん問題ないですけど、痛みもあるね。』
『来週の水曜日に来てください』と。
マジか?
『はり治療へ行った方がいいと思いますが』と言われると思ったのに。

夕方に真くんのお母さんに改めてメールします。
困ったな。
来週の水曜日ってわたしが大変。
朝は掛かりつけの小児科で尿検査(溶連菌感染症掛かった娘なので)を受けるし。
午後は病院。
冗談じゃないよ~っ。

“はり”治療って一発に治ると間違いなし。と思うんだけどねぇ。

PS:娘は昨日の夕方より、肩の痛みが柔らかくなり、左向くく事が出来るようになりましたが、まだまだです。
学童クラブの先生や知人からは、自然に任せておけば治りますのことでした。
主人も自然で治ったって聞きました。
私の方が酷かったわけって感じた。
一週間、様子を見ておくことにしました。
一週間後の病院行きは不可能になると思います♪
ご心配してくださった3人のお方ありがとうございました~LOVE
スポンサーサイト
| 優ちゃん | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

