12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
20080310093326


1番tulip4

さいた さいた チューリップのはなが ならんだ ならんだ
あか しろ きいろ どのはな みても きれいだな


2番tulip4

ゆれる ゆれる チューリップのはなが かぜにゆれて
にこにこ わらう どのはな みても かわいいな

3番tulip4

かぜに ゆれる チューリップのはなに とぶよ とぶよ
ちょうちょが とぶよ ちょうちょと はなと あそんでる



と言う歌詞があるそうですが、知ってました?
歌詞を読むと楽しい、にこにこになれそうな気分になるのね!!
私は1番しか歌った事があるのですが・・・・。
検索してあった!!
これ、最近の番組に3番までの歌があるんだよってタレントさんが言ってましたし・・・。

と言うわけで、

わが家のチューリップが先月あたりに芽が出て、こんにちはという状態になりました。
来月にはきれいな色付きの花tulip4
が見られるのを楽しみにしています。
咲いた時点に撮るのでお楽しみに。

ついでに、ミニひまわり・ミニトマトを植えました。
芽が出るまで新聞覆っています。

春野菜・夏野菜、そろそろ植えようかと♪
来月末にはミニ朝顔・大朝顔も植える予定です。去年沢山のタネが残ってくれたのででも、進級される子供達の道具を買わないといけないから後廻りするのかな????と思ったりして。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

