123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
「映画 ドラえもんのび太と緑の巨人伝」 公式サイトが午後1時5分の上映、家族で行きました♪

上映してから二週間経っていることもあり、席が取れましたうふ
やはり、家族連れ、祖父母&孫、しかも珍しく中学生カップルもハート・・・。

席はいつもより上のほうになりましたが、見やすい音符
夏休み上映予告がいくつかありました。
これ絶対に見たい・・・。パンダ・・・。内容的に面白いそう~けどタイトルが分からん泣き顔

3月から4月までの映画が沢山。
超劇場版ケロロ軍曹3
劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』 ←モモタロウッズが面白いから大ファンキラキラモモタロウっず

映画 クレヨンしんちゃん
魔法にかけられて

うーん、選択難しい~。
でも、実施できるのはケロロ軍曹。3月31日に息子とデートで行って来る♪
息子の保育園がこの日を保育児は休みしてくださいと通知が有りましたので。
でも先生達は出勤です。クラスごとに部屋替えするのです。

あとは3つは・・・。うーん。
DVD待ちするか、実際に見るか?!

んで、ドラえもんの映画は「地球を大切しましょう」と呼びかけてくるような感じもありましたし。
キー坊、可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
笑ったり、感動する場面も多かったので、行っていてよかった。
夜勤明けの主人は上映中は寝ると宣言したのに、無理だったらしい。
夕方5時には夜勤で出かけました。
ご苦労様でした。

| 趣味 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

