123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
200803181232072
ボロニアのビナータです。

20080318123207
綺麗に咲いていますが、僅かな香りもある。

これは洗車したコスモ石油さんからのサービスですトールローズ
洗車するたびに頂くので、嬉しいですが増える一方よorz
自宅にあるのは3類で4鉢。←写真撮るのを忘れました・・・。

んで、親戚のおばちゃん(じいじの一番姉)にあげようと思いついた。
おばちゃんの自宅が会社の真上にあるので渡し易い環境♪(言うけど、会社と親戚の関係はナシ。会社とって、親戚おばちゃんは大家さんだそうです)

綺麗になった車で帰りました♪

しかし、朝からお出かけばかりしていたので、お雛さんの片付けが出来ていない焦る3
祝日は私の実家へ墓参り行く事になっているし、23日は主人の実家へ行く予定なので、22日に片付けます。すぐ息子のやつを出さないとあかん・・・。あー忙しいっ。
なのになのに、主人は出勤。
| 親戚 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

