12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
スタジオアリスで一年遅れの七五三の撮影が昼で・・・。
予約したのはダンナなのに時間が忘れとる。ダンナは11時半だよっていっとる。
私は曖昧ケド13時半からじゃないの?って言ったけど・・・。
向かったのは11時前。
受け付けに行って聞いて見たら、13時だった。おまけに名前も違う☆
時間があるので、軽めの昼食済ませて、行った。
着物と服の2種類。
着物は持参(優ちゃん)と借りる(結くん)。
服を選ぶのに好みがありますよね~
時間が掛かったのは優ちゃん
結局、不思議なアリスちゃんのドレスに決定。
それって、二年前と同じや。うそではないっす。残念なことにアルバムはスタジオアリスに預けたので・・・。
出来上がったときに現在と二年前のアリスの優ちゃんを撮るからね・・・。

日曜日のため、いっぱいいっぱい。スタッフもあふたふた。
着替え室もわらわら。
すべて終わったのが3時50分。
ヘトヘト。

出来上がるのは11月11日。
前払い1万円払って。
残りの6万円は取りに行くときに払います。
高いねぇ・・・。
着物を着たゆうっずは年賀状に決定。
来年はちょうどゆうっずは7歳、5歳になる。
どうしょうか・・・。
悩みます・・・。うーん。
その前に一年生の優ちゃんを撮影をスタジオアリスにしょうと決めているので・・・。
こまちゃった☆

子供服・子育てブログランキング

↑お金掛かるわね~
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

