123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
20080321142214

車庫の屋根に登っているわが娘。

いきさつは私でした。
娘と同じ年齢の頃から、屋根登り、屋根から下りる危険な遊びをしてました・・・。
お転婆娘になっていた。元々大人しいタイプでしたが、下に弟が三人もいることから影響大(苦笑)
目立つな所ではなく、見届かない所で遊んでました。降りる先は畑でしたので、痛くありませんでした。

娘が屋根登りたいと言う様になったのは、去年の秋あたりでした。
でも、一年生だし、もう少し大きくなったらねっ。
と。

今日、ようやく登りました。
私が見届けて、嬉しいそうに登ったのです。

ささやかな冒険です・・・。

これは私の実家の車庫ですよ。
春分の日で墓参りに行かないといけないので、ゆうっずを連れて行きましたよ。
途中にサチコおばちゃんを乗せて。

実家に着いたら、久しぶりに甥っ子②の光ちゃんと会うことが出来ました(v^^v)
従兄の我が息子をつっけて追いかけている甥っ子の光くんがいましたのさ。

明日だけの仕事に頑張るわ♪
娘は学校休みですが、学童クラブでカレーパーティーあるんですよ。
なぜ休みかと言うと卒業式なんですよ。五年生だけ参加です。
| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

