123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
今週のダンナは夜勤。

んで、夕食はコープで注文しておいた牛丼に決定と仕事中に決めた。
簡単なやつですみません・・(汗)

自宅で準備して、
さぁ、食べようといたら・・・。

優 「牛肉いらん。汁でいい。あ、やっぱふりかけがいいわ~」って。
母 「なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。なめんとかぃ?!」
優 「もうおなかがいっぱい。いらん。あっ、納豆ある?」
母 「いっぱいなのになんで、納豆が食べられる?ありえんやだなぁ。」とぶつぶつ言いながら納豆を優ちゃんに渡す。
結「ぼくも納豆・・・たべるっ」
結くんは牛丼を完食なので、褒美で納豆あげたもん。

10分過ぎて・・・。



優 「やっぱ白ご飯ある? 持ってきて~」
コノヤロー
母 「おなかが一杯のに食べるのは不思議だねぇ。小学校の給食はあんたの嫌い食べ物が入っているかもしれんよ!!食べられる?」と・・・。
優 「・・・・。」と凹む。

優ちゃんが早く寝てしまうので、7時に
ダンナが家にいる時間なら頼めるけど、居ないから私と一緒。

恋のリアルのを見ている最中に
優 「おとうちゃんはいつも結くんと寝るだから、嫌だもん。私、お父ちゃんと一緒に寝たいよう~」って、いきなり言い出す。
母 「まぁ、寝る位置の問題だから一緒に寝られるかどうかね・・・?。」
優 「いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉお」と凹む。
母 「分かったよ。メールで知らせるから大丈夫よ。」
ダンナにメールして、承知しましたのメールがあり。

今日の優ちゃんはどうしたのかなあと・・・?

結局、ダンナは優ちゃんと一緒に寝ました。
メデタイ。

子供服・子育てブログランキング

↑誰と寝ますか?
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

