123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
20080407140549
トイレから失礼。これは桜で、本物だよ^o^

20080407140548
慌てて作ったお弁当のおかずです。

主人側のいとこのともくんを連れて実家へお泊りに行った一日目、実家へ向かう途中に道の左側に桜の木がいくつか立っていて、ちょうど満開だった。
思いついた、ともくんがこの桜の木の下でお弁当食べたいって私の母に言ったらしい・・・。
急だったので、母と私は大慌ててオニギリ握ったり、卵焼きしたり・・・・。
オニギリは私だけなく、子供達も握りましたよ。
握る力が足りないのか、隙間だらけ・・・。
ま、いい経験でしょう。
子供達とってはいい思い出の一ページ出来たことでしょう・・・。

感じなモモの花、咲いてません・・・・。
来週あたりに咲くのかな?
自宅から職場へ行く道によく見かけるところのモモの花は満開しています!!
地域よって違うかナァと思ったのでした。

7日、新年度の新学期。
娘は二年生へ進級。
先生は誰かナァ。
楽しみです。
友達はどこへ?一緒になるのかな?とドキドキの一杯わわが娘。
| ゆうっず&ともくん | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

