12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
訪問、コメント残って下さるメンバーのほぼは双子を持つお母さんがいらしゃる事で、双子ちゃんの事を話してみようと思っています!!

娘の学年には双子ちゃんが一組居ます。
双子ちゃんは一卵性で女の子。
一年生の時、双子ちゃんは同じクラスでした。娘は違うクラス。
同じクラスだと、お母さんは助かっているはずと思ったのでは・・・。
でも双子ちゃんのお兄ちゃんが居ます。2教室に行ったり戻ったりしたみたい。
しかし、今年は別のクラスになったようです。
双子ちゃんの一人が娘と同じクラス。もう一人は別のクラスへ。
あわわわ。大変!!3教室に移動しないと・・・。お母さんが。
お兄ちゃんはたしかに五年生だと思います。
ご両親がお勤めしているので、娘と同様学童クラブでお世話になっております。
双子ちゃんを持つお母さんは大変だと思うのですが、私の母は大変だったらしい。
私兄弟は4人いて、私は特殊学校。
弟三人は普通学校で二歳ずつ離れており。
特に小学校の方が・・・・。
5年生の長男、三年生の次男、一年生の三男。
母は悲鳴あげての移動されたと思うと・・・・。
それが二年間。
少しはおばあちゃんをお願いしたらしいです。
運動会の時は父も参加。
その弟達は結婚してパパになった人も居ますよ。

家庭訪問に関しては、時間差に攻める事になると思うので・・・。
来年が怖い・・・。だって、三年生の娘、一年生の息子だもん~^^;

参考になったどうかは知りませんが、幼稚園&保育園、小学校に通るので、親なりに考えて頑張ってね♪
影から応援します。
| 優ちゃん | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

