12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
20080412182456

TSUTAYAが昨日から明日まで借りるDVDが100円♪新規以外ですよ~
財布には優しい~(^^)d

そんな中、娘はこんなものを発見!

そ、羞恥心!

私はヘキザコンを見ているから、羞恥心のおバカトリオのデビューを娘も見ていたのよ!

つるの剛士さんはウルトラマン。
野久保直樹さんはボウケンシャーのレッド、高橋さんの友人。
上地雄輔さんは松坂さんの元相棒。

頑張ってるな!

なのに、おバカ三人娘はどうしたのかな?!
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

