123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
20080415181535
ぽかー・・・・・。
20080415181534
見る目は切ない・・・・。


子供を迎えに行った主人が帰っていきなり、こんなものを出されました(((・・;)

ん?

これは、娘がお世話になってもらっている学童クラブの帽子じゃないの!?

エーッ?

何かの間違い?!

帽子のつまの近くには名前が書いてあるが、、、

間違いなく娘の帽子。

なんで、こんな形になる?!

娘は♂ではなく♀よ!!

女女女女女女女女女女女女の子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

厄介な宿題が来たね!!

もー嫌だ気分。

誰がやってくれる?

夕食後にせっせと縫い直しましたどもっ。
ややこしい・・・。この部分inつまエリア!!が・・・・。
刺されるか刺されないかとハラドキで変な汗も掻いた・・・・。

これ以上破るな!!

でも、こんなになるのは不思議!!
ねぇ。奥様!!
| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

