123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
聴覚障害者協会の女性部役員として活動しております。
三年間は子育て担当として、活動し、いろいろな情報を思い切って吸うってました^ ^

今日が役員改選の日。
子育て担当としての最後の仕事。
といえ、司会・・・・・。うーん。
ま、結婚前の9年間青年部として長く活動しているから慣れているのは確かですが・・・。
手落ちもなく、皆さんの協力のおかげで〆しました~♪

新女性部長は一期の続きで、Oさんに決定ナイス
おめでとうございますクラッカー
あとは、部長がぞれぞれの役員に決まるみたいです。
私の担当はなしか有りか分かりませんけどね。
それより、休憩の時に住んでいるK市支部の人(この人も女性部役員です汗とか)から役員させてくださいと・・・。

はっ???

内容は?

うがっ。

会計の副部長。

げっ。

ややこしいやつだ。

本当です。

はぁー。

昔、中国地方青年部の会計担当した経験もあるので、大変さも分かっている。

断りしたいのは山々ですけど、打診した人が居ないから、あなたにって・・・・。

うーん。

過去の事も素直に説明して断ったのですが、
私が協力するからお願いしますって。

ま、ま、協力してくれることならば受け取ります。と

主人が夜勤の場合は会議には出ない事もご存知なので助かりました。
支部役員は三年間!!
重いものが貰ったから、女性部の方は軽めにお願いしょうかと^∀^

総会後、役員のみご苦労さん会で飲み会に。

そこから、言えないものが積極的に役員達に尋ねたり・・・。
あーKさんワールドが始まったナァ~。
スイッチオンで止まらない。
ある役員が、聞く人を間違えているやろって。
たしかにね。
まま、聞くだけで聞こうと。
会議だけはダメだよ!!レッドカード出しますからねって。

1つ聞けたのは、

卵焼き

ふわふわする方法ご存知かって。
役員たちは女性だから、料理もするしね。
Kさんはマヨネーズ、
もうひとつのKさんはみりん。
Sさんは片栗粉
Oさんは牛乳。
えー。こんなものでふわふわ出来るのね~。

知ってました???
私はふわふわにこだわらず、砂糖、塩のみでしたけどね苦笑い

少しだけで入れるって言ってましたが、みりんの方が美味しく出来るって。
ほー。
明日、娘が学童クラプ預ける(土曜日が参観日だったので、月曜日が振替休日です!!)ので、この機会にやってみます♪
スポンサーサイト
| 活動 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

