123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)

地鎮祭が4箇所執り行われました・・・・。
主人が「今日が大安だからねぇ」って。
そうか。しかも土曜日。いいなぁ。
うちは平日にしたんだもん・・・・。
着工するのは連休明け。
棟上げが月末だったような。
うちが建築してくれたセキスイハイムと違って、お向かいはセキスイハウス。
組立工程が全く違うなので、建築中に見られる可能も高いので楽しみが増えました。
でも、お向かいは17区だったような・・・・。
うちは15区。
出来上がるのは夏休みが始まる頃だろうか?
| 観察 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

