12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「休日は何時まで寝てますか?」



私としての趣味は寝ることです♪

これはほんとうです。

むちゃーと昼まで寝たり、夕方まで寝たことがあったのは、結婚前です。
仕事で朝帰りしたことが4回したんだから、身体が持たない・・・。時には無理に出社したこともあったけどね。
ちなみに職種は?と言うと設計で下水道だったから、めちゃ忙しいかったのよ~。
今日は、来なくでいいから休みなさいと言われた時点に、ありがたく・・・・。
布団で引いているアパートへ帰って、パダンと死にしました・・・・墓ドロドクロmoz。深く深く眠れました~。
あの時は幸せだったわ・・・・sc06。私って変?
結婚して、妊娠中はもちろん眠気に勝てない時がありましたよね?
遠慮せず、寝ましたわ・・・・。
現在、子供は休日だと早起きされます・・・・。→平日だと休日より起きません・・・。なんだよー。
もう少し寝たい・・・と言うと怒りますアップロードファイル
おなかが空いた・・・・のコールに煩い。
しぶしぶ起きて、主婦しております。チッ。
向こうにいい顔して寝ている主人に羨ましく思えた時もあるわぃ・・・・。
でも、私が起きようもしない土・日の朝、洗濯干ししてくれる主人。
ま、多少ありがたいです。
| 趣味 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

