12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
カレンダー通りの休みした私。
5月の連休はぼ~っとした休みもあったし、子守りで忙しいかったりした日もありました♪
なので、写真はまーったく有りませんでした。

イオンK店へ行ったのは子供の日の午後過ぎ。
停めるところが満車御礼~っ。
くそっ。
隣の元工場の駐車場で停められました・・・。ヤレヤレ。
購入したのは、マリオ&ソニックAT北京オリンピック
¥3,980円です。
その代わりに8月の誕生日プレセンドはなしだよ!!とお灸しました。

娘が持っているソフトはニュー・スーパーマリオブラザーズ
とわくわく一年生ともう1つです。

しかし、疲れやすいのは“マリオ&ソニックAT北京オリンピック”らしいのです。
ペンで擦るから、二の腕がパンパンらしい。←主人談。
走るとか泳ぐとかは避けた方がいいと・・・・。
投げるとか指すとかは、すぐ終わるから楽って。
ふーん・・・・。
私はやった事が無いので、休みの日にやろうと思うのです。

最後の日が結婚記念日なのに、普通に骨休みしました・・・・。
あと三日したら休日。
先週と同じような感じだね~。
| ひとりごと | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

