123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-09 (Fri)
20080509121219


どーん。

はっ。

野菜1つうら・・・載って居ないのを気が付く母はまさしく、昼休みの時であった・・・・。

がーん

がーん

がーん

写真の同じように私の分も作ったわけよ・・・・。

せつない。

娘としては嬉しい限りでしょうね~。

実は、遠足なの。今日は。

天気の方はギリギリな感じですが、大丈夫と判断し、行かせました。
けど、曇りだから、気温は低くなるだろうと思って上着を着るようにとオススメして着たのですが・・・。

しかし、

息子を保育園へ行かせるために、玄関のところまで行くと、

ん?

ん?

ん?

こらーっ絵文字名を入力してください

そうです。上着が放置でありました・・・・。

やっぱり

わんぱくっお転婆~~っ。
と言いましょうか?!

場所は去年と同じくマスカット球場なのです。ぷっ。
お題にかけて、

なかま遠足

だそうです。

一年生が楽しい遠足するためです。

いいわねぇ。

来週の火曜日は保育園の行事で、親子遠足が待っています・・・。

悲しい・・・・イヤイヤ、楽しい・・・・あて?
お天気の方が気になります・・・。せっかく有休貰ったら・・・・なぁ~

おにぎり?の方はQoo(クー)の型でしましたけど、分かるかな???

ゆうっずのマイホームに更新してます。
お題が「もぐら叩き?!」です。
なんだろ?

| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

