12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
待ち待った?
ボーリングを3家族(そのうちの一家族のお父さんは散髪店で働いているので休めない)でやりました♪
きっかけは娘。
ボーリング場の前を通るたびに行きたい行きたいとしつこくぐらい文句しておりました・・・。
無視続けましたけど、、、
四月の頭に1ゲーム無料の券が二枚(読んでいる新聞さん)頂いたので、この機会に行こうと夫婦で話し合いました。
娘に伝えたら、行く行く!!友達のみゆちゃん、かなちゃん呼んでもいい?って。
二人のお母さん達に伝えて。お母さん達も同じ新聞を読んでいるのを知り、無料券貰った?と確認するぐらい・・・。

木曜日にようやく券貰えた~ってみゆちゃんのお母さんからのメールで知り、待ち合わせとかと打ち合わせも。

当日、雨で凄く寒かった・・・。
でも、ボーリングは室内でしたので、助かりました。
2レーンで、子供と大人と分かれてやりました^^
私は、ボーリングをやるのはかーなりの久しぶりなんで、90ぐらいはいけました・・・。
子供達のボーリング、ズルがあったんですよ・・・。
娘とかなちゃんはズルして私の主人をやらせていたらしいんですよ。
どっちしても、みゆちゃんのお姉さん、みなちゃんがトップ!!なにしろ、小学4年生ですもの!!

次にみゆちゃんのご主人の希望?よりバッティングの所へ移動。
ゆうっずとしては初めて打つなので、どうなるかなぁ。
主人としては久しぶりなので、130kmの投げを打つことにした。
すっきりしたみたいで良かった。
私?やっておりません。おしゃべりが一番。
うふっ。
みゆちゃんのお母さんが、T病院お勤めで病棟の名を聞いたら、、、
かなちゃんのお母さんが筆談で盛り上がったのでありました・・・・。
かなちゃんのお母さんのいとこ・親戚がこの病院に勤めているので、いろんな名前で盛り上がったみたい(汗)
次にかなちゃんの自宅へ。
パソコンで分からない事があったらしく、みゆちゃんのお父さんがしてくれたみたい。

最後にみゆちゃんの自宅でお好み焼きとかもんじゃでシメ。
とても美味しいかったです。
みゆちゃんのお父さんが広島お生まれなので、美味しくお好み焼き食べられた・・・・。
ご馳走様!!
みゆちゃん一家はホットな家庭でよかったです♪
しかし、かなちゃん、娘はお泊りに・・・・。
娘としては、友達の家へお泊りするのは初めて・・・・。本当なんです・・・。
寝相悪娘ですけど、どうかなぁ・・・・。
息子は女ばかりの友達宅にお泊りは遠慮されたようですわ*^^*
外は寒かったけど、内は楽しい事で暖かったわ。

自宅に戻り、私だけビールお召し上がりました♪
主人はみゆちゃん宅でビール飲んだから、運転するのはダレ?だからねぇ。
仕方が無く、私だけお茶飲んでおりましたから・・・・。

ゆうっずのマイホームに更新。
お題は「コンクリート注入前」です。

スポンサーサイト
| 趣味 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。