12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
今朝、みゆちゃんのお母さんにメール。
私用の都合より、一時間早くお迎えになったのです。
なにしろ、息子の宿題(保育園)でGW中にお出かけした乗り物を写真撮って置くようにと・・・。
あうっ。
それが忘れました・・・。
カメラ、活躍したのは去年のクリスマスまで・・・。
それ以来、眠ってました・・・・。

ごめんよ~ぉ。

カメラ様

そのカメラ様は昨日のボーリングより活躍中。
おバカな私ですが、美味しいお好み焼き、もんじゃの画像を撮るのを忘れました・・・。

あ、あ、残念。

で、お泊りに行った娘ですが、、、、

お母さんからのメールで驚いた・・・・。

娘は休日だと、23時にはお休みなされますけど・・・・。
ところが・・・・。

結局は朝方2時過ぎに寝たって。

ありえません・・・。本当に・・・。
お母さんは朝の準備の都合よりご主人に頼んで寝たの事。
ご主人よ。ごめんなさい・・・・。
娘だけなく、みなちゃんも・・・・。
かなちゃんは1時半過ぎに寝たらしいけど、深く寝ていなかったみたい・・・・。

うーむ。

興奮したのかな?
DSゲーム夢中?
と考えましたけど、、
DSには問題なしって。

夜、娘と話した所、興奮したって。
やっぱり・・・。

んで、娘は本日、、、三度寝しましたよ・・・・。
お迎えして、息子が船と写真を撮るためにU港へ向かう途中に、、
かなちゃんと遊びたい・・・・。

あのな、昨日といい今朝もしたんや。
もう、お二人とも寝不足じゃ、かなちゃんの親に迷惑かけるといけないから、


とにかく、だめっ。

とお灸しました。

案の通りに脛って、そのまま寝ました・・・・。バンサーイ。

次に三度寝は、自宅。
宿題がまだだったので、計算ドリルでやって、半分したところにアンパンマンの録画を見ているうちにうとうと・・・・。

寝たっ・・・・。

それが、15時過ぎたところでした・・・・。
私も一緒に寝ました・・・。
私も寝不足。→タブルベッドで主人、息子、私で寝ましたけど、息子の寝相悪く、当たるし・・・・。
深くは行かなかった・・・。
あの時は、娘の部屋で寝ればよかった・・・・と後悔しました。
まじに・・・・。
スポンサーサイト
| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

