123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
20080515113314
青のお弁当は息子。黒いお弁当は私。あとは、ミニトマトをみっきりと詰めた。

今日が親子遠足で、最後の親子遠足でもあります!!
なのに、昨夜息子の熱がありそうでやばい。
娘は学童クラブで熱がありと指導士から教えてもらった。
娘の場合は興奮と、天気の変化と気温による変化によって、体調の調整が出来なかっただろう。
私も鼻水が止まらない・・・。
今日、娘は学校休み。
息子は微妙に熱があるのですが、体温計を測ると平熱。
私の方が一番やばすっ。
鼻水が止まらず・・・。しかも頭痛・・・ひどいっす。
最後の遠足だから、頭痛止めの薬を飲んで行きましたわ・・・。
しかし、天気の方はやばいっす。
曇り→雨→曇り後はずっと雨。
せっかくバスが4台来ていたので、実行となりました。
行き先は岡山市の空港の近く。息子も私とっては二年ぶりです。
まったく変わっていなかったので良かった~。
飛び出す飛行機も見られて良かった。ジャンボではなかったけど、音が凄かった~。
さーて、
お弁当食べようとしたら、息子がうんち・・・。
トイレへ。
トイレから戻った息子を連れてお弁当が置いてある場所へ行こうとしたら・・・。

いきなり雨!!

うそっ。

息子だけ残して、私だけ慌てて、お弁当などをカバンに入れて、息子の所へ走りましたわ。

管理室の管理者が休憩室を提供してくれました・・・・。
ありがたかった。

それを知らずにバスへ駆け込んだ人も多く居ました。

うちの保育園だけなく、他の保育園&幼稚園もいたらしい。
後から小学校一年か二年の児童も来たらしい・・・。
雨なのに・・・。
バスが来てくれるんだから。

雨が続ける限り、30分繰り上げして、帰りました・・・。

この夜、頭痛、鼻水が酷くなりました・・・。

娘一人お留守番しておりません。
夜勤の主人が居たから安心して出かけましたよ!!
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

