12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
20080515113505
炊飯器でお世話になりました♪

ホットケーキデス。

本日の朝食でした。いいでしょ?

本日、欠勤決定。

昨日から続いてなかなか治らず・・・。

掛かりつけの病院へ行ったら、定休日

ガーンガーン

仕方が無く、もう1つの内科へ。

私とっては初めて行く内科。

中に入ると、病院なのに、なのに、

オシャレなイス

オシャレなカーテン

オシャレな窓

オシャレな建物


主人の言った通りだったわ。

だが、猛烈な香りは無かったのでよかった。

だが、対応はダメ。

もう、行かないと思った。

掛かりつけの病院へ行くべしだった。

昨日に・・・。

バカな私。

PS:娘は本日休んだ・・・・。
分かり易い表現で分かりました。
怒りたいが頭痛に勝てずに、そのまま休ませました・・・。
DS取り上げ。当たり前でしょう!!
バカ娘。

| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

