123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-26 (Mon)
20080412182456.jpg
なのよ?

歌詞を見ると、ハイテンションあげそうな感じよね?


ぐっすりと眠れる自体はとても無理じゃないの!!

なのに、娘はこのCDを聞いて寝るわって。

ハァ~?!

じゃ、自分の部屋でCDで聞いて寝てみてご覧。
と。

夜勤の主人が居ないため、母子は娘の部屋で寝ました。
ハイテンションのCDで眠ったどうか、監視していましたが。。。。

やはり、二人とも寝ていなかった。

当たり前ジャン!!

消して、いい加減に寝ろっ。

こん時は22時半だったもーん。
明日が学校に保育園に仕事があるんだからっ。

明日はケギレンシャーのCDでねっ。って・・・・。
娘ではなく、息子が・・・・。

絶対に無理。

これもハイテンションじゃかー。

追伸:
ゆうっずのマイホーム「棟上げinセキスイハウス」を更新しました。
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

