12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
夜勤の夫からメールが有り、(pm4:30頃)

自宅の近くにパトカーとか警察さんが沢山いるよ。
戸締りするように・・・。
子供外遊びしないように・・・。(泥棒さんが入らないようにとか)


と。

えーーーーーーーーーーーーーっマジで!?

マジで?

あと30分後には帰社する時間。

夫は聴覚障害者なので、把握が分からない。
私もどんな状況なのか分からない・・・。
何処の辺りなのか?

うーんうーんアップロードファイル

ドキハラしながら運転し、まずは息子を拾い、娘を拾って

自宅へ。

近所のお子さんが外で遊んでいる。

あれ?

どうなっている???

ま、娘が自転車で遊びだした。
息子はテレビで大人しく鑑賞。
私はパッパッと夕食の準備済ませて、
メモ書いて、ママさんたちがおしゃべりしている所へ

妊娠中のママさんに捕まって、メモを渡して・・・。
足の障害を持つお子さんのママさんが口をはっきりとお話してくれた。(理解があるお方で助かりました。)

なんと、

近所同士のトラブル

はっ?

それで警察さんを呼んだわけなの?

どこのエリアなのかは聞いていなかったのですが・・・。

大きな揉め事したかと想像。

最近、ニュースで、くだらんな用事で警察さんを呼ぶ数が増えたって。

状況を夫に連絡しました。

おかげで、夜は窓を開けて寝ました。。。二階で♪
クーラー掛けなくで済むぐらい涼しいかった・・・。
んで、息子のおねだりは無かった・・・。めでたいめでたい。←昨日の記事に見てね!!


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

