12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
20080602120435

ご覧の通りに足がパンパン。
棒になりつつなりそうなので、湿布貼ってますわ。

オババン(/--)/

実は運動会だったの。土曜日にする予定でしたが、予報どおりに雨で、延期決定。
夕方に学校からの知らせで日曜日に実施しますと・・・・。

日曜日にバカ天気で。。

一日中晴れだった・・・。もー最悪。曇りとか涼しい風とかは全くないっ。
去年もそうだったよねぇ・・・・。

日焼け防止で拭いたのに、赤パンダなってました。。。。
娘と主人は茶色パンダ化してました(O.O;)(oo;)娘はいい天気が続いたし、主人は身体障害者スポーツ大会の為、個人で練習したんだから・・・。
私はいきなりだもんでね・・・・。

昼から優希らの二年生以外は出場なしだから、下校なさってもいいし、お兄さん、お姉さんの競技に応援するかは自由ですが、娘は三年生とか四年生の友達を応援するって。
だからねぇ、最後まで居たから。。。赤パンダになってしもったのである。

うわぁ~ん。。。涙

明日、明後日が振替日。この2日間もお弁当づくり。。

四日連続で作ると思わなかったわ(ToT)

明日、明後日が雨。
洗濯山じゃん。。。

バカヤロー。
| 優ちゃん | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

