123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)
明日はいい天気だと確認済み。
なのに、主人は振替出勤する羽目に・・・。ま、5月に会社の都合で休まされた分を取り返して働いてねっ。
うふ。

かと言うと、

お天道様がある限り、

布団干し、シーツ洗いしたいですっ。

雨だと出来ないばかりでしょ。

晴れの時にすませましょー。

あ、エアコンの掃除があるんだな・・・。

ゲロゲロ~。

働くママとしては晴れの休日だとありがたいですっ。
でも外遊び長女がネックじゃー・・・・。

何かも無視して頑張るしかない!!

ファイトーと・・・・。


今週は主人が日勤のためか、長女と一緒に自転車で遠出するばかり。
出来ない息子は泣く泣く・・・。煩いモー。
昨日、主人にお灸しました。

お出かけ禁止。

明日(今日)は息子を相手しなさいもー。

近所のパパさんたちは凄いよ!!って。


だが、来週は最悪・・・。
主人が夜勤になるのです・・・。
はぁ~。
しかも天気が崩れるらしい・・・。
でも、中国地方は梅雨入りのニュースがまだようですよっ。
ヤキモチしてます。←ヘンと思われますが・・・。早く入りして早く明けしたら嬉しいのにと・・・。


ゆうっずのマイホームを更新しました。
お題は・・・後ろお隣さん です。
| ひとりごと | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

