123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
20080612122848
カレー用のスプーンと比べてください♪

20080612122845
片付けるときは、○の所に押したら、この様になります♪

しかし、離すと元に戻ります苦笑

購入したのはセブンさん。(コンビニ)
元々1000円程度の値段だしたが、売れ残ったボールくん。
980円だったのですが、買う考えは無かったが・・・。

娘が

買って~

買ってどうするの?

まさきちゃんと遊ぶ為♪(近所で四年生。姉が中三、弟が息子と同じ歳)

その代わりに家の中で遊ぶな!!よくあるので禁止しているのですが、今回もやられたっ。今、隠しています。

天気のよい夕方に遊ばしてあげます。
が、昨日の夕方に雨が降り出した。
これが

梅雨入り

でも、この日の朝にニュースに中国地方、梅雨入りって。
朝は曇りデシタケド・・・・?!

今日は体育の時間がある娘はプール入ったどうかしら???

お迎えの時に聞いたら、

入ったよ♪

えっ?

と私と指導士がビックリした。
この日は温度は低かったはず・・・。
娘のクラスメートの女の子に

寒かった?

と聞くと

寒く無かったよ~

うそやっ。

どんだけにプールが好きだねぇ。子供達は・・・。

金曜日もありますが天気はどうかなぁ。

| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

