123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
明後日は父の日ですね♪

一昨日、夜勤の主人宛に一本の電話が掛かった。
主人の実母からでした。
でも、夜勤なので、対応出来ずに私にメールしてもらった。
このメールを拝見したのは夜10時過ぎ。
電話できる娘が寝てしまっている・・・。
明日の朝でも掛けようかと思ったのですが、朝は特に忙しいから
義妹にメール。
昼に義弟にメール。
そのすぐ義妹からメールが来まして・・・。

その内容は義父にプレセンドするなら長袖で!!って。

えー。この季節に長袖あるのかな???と。

今日、昼休みを利用して買い物へ。

ありましたー。

義父は夏でも長袖着る時があるので・・・。

ついでに私の父にも半袖で購入し、宅急でお願いしました♪

父の日の日は朝から忙しいです・・・。
学童クラブに預けているお子さんと保護者で草取り。。。。
この天気が晴。
いやだもー。
これが終わったら、急ぎて着替えてO市へお出かけ。
総会のお手伝い・・・。

帰ったら死んだように寝てしまうかも???

みんさん、父の日は何をおくりますか?

あーっ、母の日は何も上げていない・・・・。うわぁ~。
私の母は「何も買わないでいいですよ!!」と言ってくれます。
けど、代わりにお中元送りますから♪
義母はまだ買っていませんけど・・・どうしょー^^;
| ひとりごと | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

