12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
20080618111010
このくつ下の持ち主は・・・・

恥ずかしいながら・・・・

わが娘。

夕食の準備中、娘がコレ見て~♪

と言い出した。

!!!!!

これは・・・・とびっくり。

右のくつ下はよくある穴だから気にしませんけど、
左のくつ下はほんとにありえない~。

どんだけに???!!!

なぜ、これぐらいの穴を開けるのが不思議。

もちろん、捨てました。修理出来ないほどの穴ですもん。
朝はなんとも無かったのに~・・・・。

一体???
| 優ちゃん | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

