123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
20080623113850
DSを夢中しているゆうっず。

20080623113852
私がカメラで撮っているのを気付いた主人がわさどでこの格好で・・・。大きな子供・・・・。

日曜日の夜の出来事です♪

朝からずっと雨で嫌だったわ。
でもお出かけしないといけなくなりました。
主人の息子は義母さんの買い物を付き合いしていたようです。
ご苦労様でした。
けど、お魚、たこ、イカ、まつたけありがとう♪

私と娘は私の実家へ。
お米を貰いに~♪
行く前に買い物してました。
服、学校の夏スカート、カバン(スティッチ)←母子揃って大ファン、おおばあばへのわらび餅等購入して向かいました。
向かう時に連絡しないと・・・。
ところが、じいじばあばは仕事で、携帯は留守電。
おおばあばは寝ていたから留守だったらしい。
弟③から「おおばあばは雨が降ると何も無いから寝ているはず」って。
ホンマに?!
行ってみたら、本当に自分の部屋で寝ていた・・・・。
起こして、わらび餅食べているところにじいじばあばが帰ってきました。
帰る時間の三時前までは凄い雨でしたよ。
帰るごろには止みあがって楽々に帰りましたわ。


| 携帯から | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

