123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
20080623114009

きりんぐみの工作の1つです。

私が行きたかったのですが、娘を預ける先のみゆなちゃんちの都合より預けるのをやめて、私と留守番しました。
ちょうど休みしていた主人が行かせて下さいました。
小学二年生けど、保育園卒園児でもあるので、連れて行くことは可能だが
本人は行きたくないって。
あらあら。
本当は、T先生やY先生と会いたいらしい。
お留守番した時間は娘の部屋で掃除したり、のんびりと休めました♪

次に行けるのは最後のプール参観になりそうです。

工作は、船を作る。
仮面ライダーキバ きびだんご製造社中山昇陽堂様
の箱にキバの仲間達を切り抜いて貼ったらしい・・・。
このだんごは先週に駅の一番街のお土産売り場で・・・。
この箱だけ(見本)が見やすい場所で置かれたので、

息子が発見し、買って~買って~って。

子供のハートを刺したなぁ・・・・と思ったのです。
去年はカブトが出たそうです・・・・。

いい船が出来たように見えました。
でも、水に浮かぶとバランスよく出来たらしい。
男同士だからかな?

この工作は保育園に置いてあるそうです。
来週からは水遊びが始まる。
月末にはプール開き。
良かったね~息子。
| 結くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

