fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-02 (Wed)
もう、、、、

日の流れが速い!!と思いません?!

7月と言えば、恐怖の夏休みがもうすぐ・・・。
主婦ではないので、毎日のお弁当が・・・作らないとあかん・・・・的な。
さらに娘の誕生日がもう来月?!
早くねぇ?

今月と言えば、息子の泊まり保育があるんです。18日、19日。
娘が経験済なんで、カレー作るって、とか色々言い出す。
楽しいかったお泊り保育。
息子も楽しいお泊り保育にしたらいいですね!!

6月はなぜか土曜日か日曜日に限って雨。
ホント困ったね。

今週の今日から天気が崩れます・・・・。
明日、保育園のプール開きがあるのですが、入れるかどうか疑問。
新しい水着スボンを購入。
去年履いた水着スボンのムシキングのやつは何故か主人の実家にあるって。
と娘が申しだしていた。
どおり、探しても見つからないだわ。。。。、
今年の人気のキャラは割り高だから、避けてこれがいいよ♪とか上手くお手立てしたから、良かったです。
ついでに来年の小学生用の水着も購入しましたが、違ったようです・・・チッ。
この水着を返品して、パンツ型の水着を貰わなくちゃ・・・。土曜日に返しに行きますわ^^;

本日、自宅のパソコンようやく繋がりました~♪
やれやれ。NTTさんありがとう♪
庭のレイアウトの相談もして忙しい・・・。

今、会社に来てます!!
スポンサーサイト



| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する