12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
20080710200447
お手伝いする息子

今日は珍しくお手伝い下さいました(´∀`)
気分よってやるかやらないかですからね~
50円差し上げるわ(≧▼≦)


20080710200449
ぎゃあああああ


それと
ショックしたのは携帯電話が壊れました(ノд<。)゜。
コンビニの駐車場で……
画面には真っ黒に。。。
気が付いたのは、息子のお迎えで自宅に着いたときにスボンのポケット(後ろ)を触るとアレ?
無い~。
お腹が壊し、欠席した娘が「車の中にあるかも~」って。
そうすれば助かると思ったのですが、見当たらない。
自宅に戻る前に寄ったのはコンビニ。
コンビニに戻って、店員に聞いたらありましたが・・・。
壊れていますよって・・・。
うそっ。
開けてみると、このようになりました・・・。
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ。
すぐドコモショップへ行かないと・・・。
自宅に戻り、娘を拾って行きましたよ!!
すぐドコモショップへ行って修理出しましたの~
だが、購入して一年過ぎた為、保障が切れた。
修理代が5.250円って。
修理が終わった時に頂きますって・・・。
オーマイガー!!
悲しいわよ!今は代行?の携帯電話n705iを借りていますが使いつらい(Тωヽ)
今、借りているのでスボンのポケットに入れないように注意しています・・・トホホホ。
今の携帯電話高いよね~。
あと一年は大切して使ってみようかな。

みなさんも気をつけましょうね・・・(落とした私が言ってどうするの?!)
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

