12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-12 (Sat)
更新していないまま、現在至った・・・。
まず、携帯が修理中。
一週間か10日間掛かると聞いたので・・・。なのに、借りている携帯はすっかり慣れている。
イカンいかん。

12日は朝から活動の為、娘は行きたくないと言っているので、同級生のかなちゃんのお宅へ預けました。
息子を連れて、O市のきらめきプラザヘ。
子育て班の行事で座談会。
一番知って、来年は絶対に申請しょうと決めたのは奨学補助金です。二年間損だった。
さらに、私の知り合いもこの補助金というものは知っていたが、必要だったのは・・・と言っていた。知り合いは四年間の損だわ・・・と。
これは小学校入学してから中学を卒業するまでの制度。
この制度は知らない親は多いとか。聞こえる母でも・・・・。
詳しく書くと面倒なので、コメントがあれば答えます。
家庭訪問、町内役員及び保育園役員、保育園の空き、学級委員の決め方、いじめ、寝る時間など沢山話し合いました。
だったの②時間なのに・・・ありがたいです。
解散後、息子と昼食はどこにしょうかと・・・。
息子の希望でカレーに決定。
知っているお店へ行こうと決めたのはこの店へ行くのは久しぶりだったから。
ところが、建物は替わっていないのに、看板とか替わっていたとは・・・。
元々ロイヤルホストだったようないう店だった。
ところが、この店はドラえもんのレストラン・・・・。
あれれれ?
幸いにお子様ランチにカレーがあったので良かったのに、スパケティーに選んだ息子。
バーカ。
次にホットケーキまで注文。
残ったのはスパケティー・・・。あーあー勿体無い。
保育園へ寄って、プールセットを取って、主人・娘と交流し、イオン○敷へ。
娘は遊び用の水着、ゴールト?購入。
私は新しい水着購入しょうと思ったのですが、高いね・・・。
諦めて、今ある水着で。
きついかも・・・。太ったから。。。。
ブラブラして、新しく出来たユニクロをぶらーん。
子供達と主人は更にできたゲーセンへ。
いいものが無かったので、ゲーセンヘ。
帰る直前にあっちゃん(弟①)とこうきくんと会った。ビックリしたわ~。。。。。
ゆきちゃん(義妹で弟①の嫁ちゃん)は仕事だって・・・。

2008.07.16更新
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

