123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
http://www.kjp.or.jp/hp_49/という施設へ行ってきました♪
二年ぶりかなぁ。

きっかけはみゆちゃんからのお誘いのきっかけです。
おおきにありがとうございました。

みゆちゃん母子、みなちゃんの友達、私一家で行ったんですよ~♪
営業時間は10時からですが、駐車場を早く停めないと大変な事になる理由で8時に出ました・・。
その前にケチケチしてお弁当作ったり、お茶を昨夜で凍るために冷凍室にしたりしてました。
ある程度3000円は浮いたと思いまーす。
着いてから、始まるまで、ずっと並び待ちましたよ・・・暑かったけど、日当らない場所に居たため助かったけどね。
10時になると、一斉場所取りの為か皆走り出したのであった。
私達も。
階段に近い、プールの近いところにゲット。
3時までずーっと泳ぎたのです
でも、この施設のルールで一時間の内の10分間は休憩時間もあって助かりましたけどね。
子供達は疲れ知らず。
いいねぇ・・・・。
いかん。このパターンに行くと帰りには寝るでしょうと。
私夫婦は交代で荷物管理。
友達母子・友達は一時間早く打ち上げして帰った。
その後、私達も帰りましたが、着替え室に先輩のKさんと会った・・・。
ビックリ。
Kさんは息子の強い希望より、昼から泳ぎに来て、これから帰るところだった。
聞けば、4時には町内クラブのフットボールの練習でないと・・・とことだった。
大変だね・・・。

自宅へ帰る途中に子供達は寝てしまったのです・・・・。
自宅に着いてからもずーっと。
私はある程度片付けてから、子供と一緒にねました・・・・。
幸せ・・・・。
だが、太陽浴びすぎて、肩が痛い・・・と言い出す娘。
主人も・・・。
おかげで、夜中は深く眠らなかったようです・・・。
気持ち分かるわ。

夏休み入ったら、営業時間が一時間早く始まるのです。
9時から17時までです。

来週末には主人の実家へお泊りに行きます。翌日に海で泳ぐのです~。
嫁として、お手伝い頑張ります・・・・。

2008.7.17更新
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

