12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
月・火、学校休んだ・・・。
月は寝不足の為。
火は理由より行きたくない。
火曜日だけどうしても行かせてほしいかったのよ。私としては。
私はお勤めしている身。
休むばかりすると、偉い人が怒られます・・・。煩い方なの・・・。
と言うより営業所という名前だからかなと考えられますけど。
二時間位、粘ってみましたけど、頑固な娘。
朝ご飯食べたのに、お腹が痛いというのよ。
変でしょ。
登校する時間になると行ったが、すぐ戻って決まった言葉で言い出す。
イカンイカン。
夜勤の主人だったらお願いできるけど、朝勤の主人なので・・・・今週が。
二時間の間、家に入らないように鍵閉めたんですけど・・・・。
後ろのお向かいは建築中のお家があって工事の人が見ている。
気にしない。
粘って頑張った。
けど、、、、
お手上げ。
隣の奥さんと会って、理由を説明し奥さんとうちの娘と話し合ったところ、こういう理由で行きたくない事が分かったのです・・・・。
はぁ・・・・。
仕方が無く休みを貰って、よく話し合いました・・・。
昨日は元気に学校へ行きましたよ。
やれやれの2日間でした。
あと一日で終わるんだから、頑張ってほしい。

ファイト♪優ちゃん。
| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

