123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
20080720095108
食べているうちの子

今、主人の実家に来て海で泳ぎていますよ~。

ちょうどいい風があって涼しい(^-^)v

《追伸》
私は着替えるのが面倒なので、嫁としてお手伝いしょうと思ったのです。
お皿洗いは去年しました。
立ち仕事はこれが初めて。今までは座り仕事が多かったモンで、手伝った翌日はダウンしました(汗)
今年は何しょうかなぁと・・・・。
会計のイスが1つ空いたので、座りました。
だが、親戚のおばちゃんは忘れが激しく、計算も間違えている・・・。
まぁ、確認する程度でいいかなぁと思って座ったのです。
だが、最後まで居ました・・・。
〆の計算は私がして、お釣りを出すのはおばちゃん。
だが、1000円多く出されたのをビックリ。
違うよ。1000円多い過ぎるから返してくださいよ~と・・・・。
商売ですからねぇ。
お客さんは1万円札出すので、大変です・・・・。
細かい千円札とか五千札なんか少ない・・・。

残念なことに、8月いっぱい営業して、閉鎖する事になりました・・・ショーボ。
暑さ、体力の限界(60代~70代が多いの。働く人は)の理由です。
お盆中は主人の実家に泊まりながらのお手伝いに決まりました・・・・。
ダイエットでも出来るかも?!
主人は子供の面倒に任せます。にゃ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

