12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
三連休の最後の月曜日。
子供へのサービスで映画へ行こうと夫婦で話し合いました。
私的にはポニョ~の映画みたいと思ったのですが、始まる時間と次の始まる時間が一時間しか違うことが分かり、もしかして一時間の映画!?
どうしょうかと悩みました。
残りの一時間はぶらぶらするかと?!
息子はポケモン。
娘はどっちでもいいだが、ポニョ~。
親は子供の希望によって、付き添うのです。
結論はこの場で。と思い、自宅を出ました。
イオン倉○店に着いて、二階へ降りると・・・・。

げっ。

この多いさは・・・・。


目的は皆同じ。
いやいや、
女の子はマツジュンの映画でしょ。
男の子の半分はポケモンかゲゲゲの鬼太郎のどちらかでしょ?
カップルはどこの映画だろうと考えましたが、
子供の数は多いので、ポケモンでしょ。・・・。
ちょうどアンパンマンの映画が今年からイオンになっていたので・・・。ちなみに去年まではO市の小さな映画館だったけどね・・・。
始まる時間より30分前だったから、、、、
と思ったら、整理者(女性)がアナンス。
私は聞こえないので、聞こえる娘に頼んで聞いて!!
しかし、声が小さい過ぎて聞こえにくいらしい。
仕方が無く、捕まって何がダメなのかと聞くと、、、
ポケモンの9時位の上映は満員の為って。

ガーン。

次は12時10分になるわけ。
夜勤の主人とってはつらい。
協議の上、ポケモンは8月9日しましょうと。
どうする・・・。
結局はゲゲゲの鬼太郎に決定。
ちょうど、39席空きって。
すんなりチケット購入成功。
ゲゲゲの鬼太郎の室は2℃上がりますって。
最後まで、寒かった。

何が2℃かよ!?

室は通常、何度しているか気になりました・・・・。

次は、ポケモンとパンダカーフとゴーオンシャー絶対に見ようと言い張っている・・・わが子。
ポニョは・・・DVDが出るまで待つことにしょうかと・・・。
悲しいわ~。

主人は本日より仕事。
私は明日から仕事。
子供だけは夏休み?!いやいや。長女は学童クラブ行き。
長男は保育園。
ありがたい・・・・。
けど、学童クラブの夏休み中のお金は高い・・・・。悲しい過ぎます・・・。

| 趣味 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

