123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
昼に早退して自宅に戻ったら・・・・。
優ちゃんの靴があるのではないか!!
リビンクに行くとちょうどお弁当食べていたところでした。
夜勤の主人に聞くと、学童クラブで朝のイベントのボール遊び中にお腹が痛くなったとのこと。
学童クラブからfaxがあって慌てて迎えに行ったところだった。
そう。ご苦労様。

3時半に私だけ太陽さんの下で自転車に乗って学校へ・・・。
個人懇談なのだ。。。。
通訳者を付いて。。。
先生から優ちゃんの様子を話して下さいました。
図工、体育時は輝いていたの事。
一年生の時の変わっていないねぇ。
国語のプリント、似ているところは間違える。。。
算数のプリント、引き算なのに出し算の答えを書くのです・・・・。
よく見て判断してよー。。。。
サマー16のドリル全部終わっていたと言うと驚いた先生。
先生からはけいドリ、かんドリの自由を書いてくださいと言われた。
この手があったのか~にゃー。。。。
明日からさせておくわ。感謝です。

帰りにトマトの鉢を持ち帰りました・・・。。
来年は朝顔の鉢、二年後はトマトの鉢かぁ・・・・。←息子の話だよ。
| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

