123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
20080726213905
ほぼ出来上がっている部分は娘がやってくれた。
20080726213903
出来上がる図の箱。
20080726213900
やっと出来上がりました・・・・。どん真ん中にいいかっこうしているのがウルトラマンジャスティスでーす。
ウルトラマンコスモスは小さく・・・・。気の毒。

息子が500円でクジを引いて3等当たりました。
3等のプレゼントが7つあって、どれに選ぶ事になった。
選んだのは『3―D球体パズル』でウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス。
実際の値段は3000 円以下だった。
売れない理由かなぁ?ラッキーですが、球体パズルって初めて(;´д`)
五歳の息子がやるのは無理。
私、主人、娘と協力してやろうと。
途中まではやってくれたが、主人は『ドラゴン・キングダム』の映画を見たいと言うから一人で行ったよ(怒)地元のイオンへ行けばいいのに時間的に考えると隣のO市へ。
ジャッキー・チェンの大ファンだからなぁ。
来月の4日に行けばいいのに~。←夜勤の週。
優ちゃんはTBSの最終回のドラマを見るために放置!
ゆうっずは何故か傘を持って、打つ練習してました・・・。
なんだこいつ。
結局、私一人で頑張りました。。。
マジに疲れました。
出来上がった球体パズルを息子に見せてあげたら凄く喜んでくれました(^-^)v
息子の部屋で大切に置かれています。。。。。
このパズルはやや固めにしているので、崩れにくいなの・・・。
けど、てっぺんの1つを押さえるのに気を使いました~。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

