12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



私が若いなら、プールかなぁ・・・。
流れプールが特に好きでした♪
近くに飲み物とかあって・・・。

海だと、トイレへ行くとか食べ物を買いに行くのに熱い砂の上に歩かないと・・・・。
ヒーヒーです。

しかし、結婚した相手の実家が周りが海だらけの島・・・・(四国の小さな島)
200803270907302.jpg
牛の形した小豆島の口先にある小さな島が実家です。この画像には無いですけど・・・・。
しかも、海の家だって・・・・。
親戚達が総出で働いています。
しかし、この夏で働いて、閉店する予定となりました・・・。

まだ小学生の時は、実家の川で泳ぐのが好きでした。
崖からシャンプして飛び込む遊びも面白かったなぁ・・・・。
昨日、うちのゆうっずは従弟のりっくん一家と実家の川で遊んでいたですって。
娘から言った言葉を聞いてびっくり。
私が小学生の時に遊んだ事をそのままやってくれた。
やったわね~。りっくんのお父さんに感謝です。
りっくんのお父さんは私の弟にあたります。
川にはちょうどいい日陰があるので、日焼けしないで済みます。
暑くなる今頃、冷たいプールや海に入ればいい気持ちでしょうと思うけど、日焼け当たりやすいのはつらいもんねぇ。
屋根のあるプールは最高かもね。
みなさんは、海派?プール派?それ以外に川派?!

| ひとりごと | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

