12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
今日、仕事が終わって車で帰る直後の5分にいきなりの雨が降り始めた。
その前に雷も鳴き始めたのです。
まだかぃ。。。。
まだかぃと言うと月曜日も帰りに雷が鳴っていたのです。
はっきりと分かるぐらいの光と上から下へ落ちる線もはっきり見えた。。。
今回も。
今回は雨も含まれていたので、大変でした。
かわいそうなことに部活から帰り途中の学生達はぶっぬれたまま帰っていた子。
あーあー、風邪引かないようにと・・・・。
その時はまだS市。
自宅にあるK市はどうかなぁとママ友にメール。
「雷鳴っているけど雨はまだない。」
実家の近くに住んでいる友人にもメール。
「遠いところに雷鳴っているけど、雨はない。。。」
へー。
エリアよって違うね・・・と。
S市の空はどんよりした黒い曇りだったからここは雨・・・・。
所、所によって、ひどい降り方があるんで、見えない・・・・とか見えるとかちまちま。
視界が見えなくなったら、脇寄せて停めて待つしかないけど、今回はなんとか見えるからゆっくりと運転しましたよー。

あー怖かった。
停める距離もいつもの以上離れて、ブレーキも何回も押して押して・・・。
はぁ。疲れる。
K市に差し掛かった所に雨が緩やかに・・・。
おー。
自宅に着くごろに止みあがりました・・・・。
イエーイ。
夕食作り真最中に主人からメール。
「凄い雨が降ってる・・・。降りれない~」って。
まさか。
そ、ようやくK市も大雨。
けど、一時間後に止みあがりました。
早いね。
これ、狐の嫁入りじゃない?って感じ。

せめても、夕方には雨降るな!!と言いたい。
洗濯の方はセーフでしたし、停電は無かったから良かったです絵
| ひとりごと | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

