12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの必需品は?」




ってか・・・・。
現在の私は携帯電話(メール)と本かなぁ。。。
運転しない限りは暇つぶしで本読んでいます。ただ、文章だらけの本はタブー・・・。目が可笑しくなるから・・・。ほぼマンガでーす
コンビニで見つけた本はほとんどコナンが多いかな~。
あとはサンキューの本はある程度読んで、家で落ち着いて改めて読み直すのです。。

若いときは携帯電話が普及していなかった頃は、やはり本だったわ♪
小説で探偵物語が一番多かった・・・。
あれ面白かったわ。この時は電車で読み漁ったのでありました。
次にマンガでした

現在は夏、
扇風機が必要・・・これが無いと汗がだらだら・・・。
汗疹なり易いタイプなので~。
クーラーは調整出きる物の、冷えやすいだ・・・・、お金も掛かるし。

皆さんの必需品はなんでしょうか?

あっという間に7月が終わるんだね・・・。
ほんとに早い。
明日は8月。
娘の誕生日の月である・・・。
うーむ。
お盆は忙しい~。
プール当番が4日・・・。
涼しい風がありますように。
あと、28日はプール参観で保育園へ・・・(息子の年長組だけ)あと、お泊り保育のビデオ鑑賞もあるから楽しみかナァ。
と言え、本音はつらいっす。←暑いから。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

