12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
昨日、プール当番で早退してもらったのですが・・・・。

車に乗せて、イザ。
何気なく、携帯電話を持ってメール確認(信号待ちですから大丈夫)したら・・・。
“プール開放中止”
“本日のプール開放は、降雨及び雷注意報の為、全て中止いたします。○○○小学校PTA”って。
ちょうど、出る頃には雨が降ったのですがすぐ止みあがりましたよ。
でもエリアよって違うけれど、雷注意報が出ているからね。
晴れても中止です★
私としては、まず急ぎて銀行で引きおろしして、自宅へ戻ったらスカートをスボンを履き替えて自転車で漕ぎて行く予定でした。
中止した以上、ゆっくりと♪
銀行で下ろし、隣のマルナカでぶらぶらして買い物♪
でもね、外はバカ晴れ。
親としては嬉しいけど、子供達はブーイングだろうね。

だが、今日も中止だって。
雷注意報が出たからって。
子供達はなぜだ~と言うでしょうね?

関東地方は地下道工事中に5人が流された事件があったのですが、一人見つかったものの、心臓停止の模様。
残りの四人が無事にありますように・・・・。

海より川の方が怖いのは確かですね。
| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

