123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
地区プール開放が中止しちゃった・・・。
まだかい。
原因は「雷注意報」でした・・・。
冷たいプールで泳ぐのを心から・・・イヤ、首から長く待っていた関わらず・・・。
気の毒。
息子の方は月・火続いて泳ぎていたので、水曜日はお休みしたらしい。
なのになのに、息子はPM19時過ぎに寝たんです・・・。
静か・・・だったので、ちょいと確認したら、死んだように寝たのよ。
うそっ。
お風呂の前なのに・・・。
でも、嬉しい。
なぜなら、ヘキザコンのドラマが見られる理由です。
息子が起きているなら、台所においてあるテレビを見ることになるのですが・・・。
息子は録画しておいた、戦隊とかアニメを見てしまうからです。
おかげでゆっくり見ましたよ♪

明日の地区プール開放はどうかなぁと心配しています。
実家へお泊りしている娘は元気してます~。
| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

