12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
\FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



やっぱ

柔道

でしょ。

開会式の翌日はまずコレでしょ。

メダルラッシュはやはりコレが始まらないとね。

一昨日は、残念でしたが、谷選手はママとして母として頑張ったから、銅より金に見えるのは確かです。
練習時間が限られて、大変だったと思うし。
去年と言えば、乳児だったから谷選手としては睡眠時間が削られても子供にはしっかり愛情与えたからいいんじゃないかなと。
今の息子は高熱が続き、一日も早く帰国したいと語りましたね。

昨日は内柴選手が金メダル取得。
これは嬉しいね。ホントハラドキしただもん。
そこは押さえて~とかこのまま行け~とかとテレビに向かって言いましたモン。
あと、中村選手は平成生まれで初銅メダル。
四年後のロンドンオリッピックまでに課題をすべて修正して成長してもらいたい。

そして、今日は北島選手(水泳)が金メダル。
うぉ~。ヤフーニュースで知りました(仕事だったから)。
しかも記録破ったとか。
ライバル達を抑えての一位。
凄いですね。

今夜、今日のハイラントを見たいと思います。。。。
なぜかと言うと、仕事後スポーツジムへ行くから♪

話変わりますが、開会式は凄いですね・・・。鳥肌立ちました・・・・。
綺麗に並んでいるし、リズムもピッタリだったし・・・・。
中国の歴史もはっきり分かるようにしてくれましたね。
でも、0時過ぎてからは眠くて眠くで寝ました・・・。トホホホ。

そして、子供達と主人は今日から主人の実家へ行ったのです。
もー平和です~。
明日も♪
明後日からはお盆休みなので、追って主人の実家へ泊まりにいきまーす。
| ひとりごと | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

