123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
男子400Mリレー、見たんですが・・・

すごい。

女神が味方にしてくれた♪

ありがとう。

アメリカ・もうひとつの国がハドンを渡し方が失敗して・・・。

おかげで、三位取ったとか?!

嬉しいです。

決勝へ進んで、三位以上のメダルを取って欲しい。

たしかに朝原さんが最後のオリンピックとか?

裏に女子ソフトボールが金メダル。

おめでとう。

よく頑張ったのは、上野さんですね。

昨日、二回も試合で上野さんがずっと投げたとか・・・。

今日は雨で中止されるかと思ったのですが・・・。

試合中、一休みしたおかげかもしれないし、昨日の一回目試合した相手がアメリカ。

あの時は負けた。

今回は絶対に勝つ。

という気持ちが沸いたでしょうね。

キャプテンの山田さんがホームラン打ったから流れが変わったと信じています。

女子サッカーも四位だったけれど、男子サッカーより凄い。

負けたくない、勝ちたい。

気持ちからでしょう。

女子諸君おめでとう。お疲れ様。

明日は星野ジャパン野球の決勝。

けど、お昼でゲーム。

クソ。

見られない。

ヤフーで結果経過を見るしかない・・・。

イライラするねぇ。
| ひとりごと | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

