123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
ついに、今年のオリンピックが終わりましたね・・・。
昨日まで、ハラドキの連続だったのに、、、、
今日はぽか~っ。
おまけに頭痛ひどーい。いや、昼過ぎになっちゃたです。ショーボッ。
男子マラソン、日本で育てたケニアの方が優勝してしまった・・・。
およっ。(アラレちゃん風)
日本語しゃべられると知ったので、この流れは何かと思ったら・・・。
駅伝でアフリカ勢がいるのは山梨か!!
その山梨大学の中にこの方が居たって。
監督の約束を守ったねぇ・・・。
我慢する気持ちね。
日本人は“我慢”の心は薄れているのは確かにね。
わが子もそう。
我慢する力を持って欲しいのは現在っ子じゃないかと思う。
昭和育ちは我慢する力を持っていた。
環境のせいかな???と考えたりするけど・・・、やはり育ち、しつけの関係から生まれるじゃないかなぁと・・・。
してはいけないとか区別して教えているのにナァ・・・。
話が逸れましたけど、その方は凄いです・・・。
そして、閉会式の様子も最後まで見ましたけど、開会式と同様凄い・・・。
ぽか~っと口が・・・・って感じ。
最後の方にさすがのロンドン!!っ。
それは二階建バスが登場。
しかもベッカムさんがこのバスに居たとは・・・・。びっくりです。
ベッカムさんが蹴ったボールはポランディア(男)さんが取ったのですが、1つ間違えば、バレー女子の選手が取ったかもしれないと思ったところです。
本当よ~。
あー残念。
今日の夕方には帰って来る選手達がお見えになる時間帯だよね♪
今日から息子と二人・・・・。
主人は夜勤。
娘は山のばあばのとこにいるので平和です♪
| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

