123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
実家へ帰らず、まったりとのんびりと過ごしました~。
だって~。
金曜日は義母と会ったし、息子とふれあいも出来た。あっ、娘だけ会っていなかったわけか・・・。
ま、置いといて^^;。
山のじいじばあばは夏休みの終わりに会っているし、一週間前車検の為実家へ行ったんだから。。。
今回はのんびりとどこへも出かけない!!という条件で・・・。
子どもとってはきついかもしれませんけどね。

13日土曜日
主人は、四時間だけの夜勤なので一日お出かけなし。

14日日曜日
息子と主人はウルトラマン8兄弟という映画を見るために昼からお出かけ。
私と娘は今見たい映画が無いため、お留守番。
女同士なので、気楽。
買い物へ行ったり、DVDを借りたりしてまったりした休日♪

15日月曜日
祝日でも仕事だから、主人は朝から仕事。
私と子どもはカレンダーの通りに休み♪
しかも雨が降るからお出かけはしなくないなぁ・・・と思ったら本当に降ってました・・・。
10時過ぎから4時まで降ってくれました。。。
おかげでクーラー要らず。
とってもありがたかった♪
この日は敬老の日ですが、この分は来年に持ち込むことにします~。
車検でお金が飛んだからなのよ~。
山のおーばあばちゃま、待ってね・・・。(私とっては唯一の祖母(父方)です。)
来年は93歳迎えるらしい・・・(たぶん)。凄いです。
| 子育て | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

