123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
これは、5歳の息子がお風呂の桶で何をやらせました・・・・。

正直言って

アホ

さらに、

勿体無い!!

息子がお風呂に入る前は私と娘が入ったのですが、桶にはお湯張っていなかったので、

娘が

お湯張ってよ~(怒)

はぁ~。

だんだん寒くなっているのですが、まだシャワーで十分なのに・・・・。

1/3程度に溜めてください・・・と

これぐらい溜めていた桶に入ったと思ったら、プール用のメガネをつけてもぐりましたというより張ったと言ってもいいぐらい感じ。
まったく。

溜めていたお湯は洗濯へ回せば楽だなと考えましたけど。。。。

私と娘が上がって、

洗濯するからさっさと入って(怒)!!

結くんっ
と私が注意。

娘と違って一人でお風呂へ入れます。。。。

だが、危ないですよ。。。

長風呂だと危険。

この間はなんと

お風呂の掃除してくれたのじゃー

ありがたかったのです♪あの時はシャワーのみでした。

今回は・・・・

お湯を張った桶に泡がいっぱい・・・・。

周りには・・・・。

げっ。

これ混ざっているの?!(怒)

これは、ジャンプー・リンス・ホディソープ・お風呂用の掃除スプレーなのよ・・・・
全て使ったわけは無かったので良かったですが・・・・。

じゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる。。。。

アホじゃか~。上がってよモーっ

これじゃ、洗濯機に入れませんよね~。。。。。

一人でお風呂はいいのだが、今回は参ったのです・・・白旗~


話変わって。
こんなものを作りました。
オモロー♪
ゆうっず母ゆうっず父優希結平

みなさんもやってみたらいかかですか♪

萌える!アバターメーカーに押してみてね♪
| 結くん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

