123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」



これは

サツマイモ林檎キウイ

に限るよねぇ(はるな風にしました)。

秋になるとどうしてもこれがないと困る・・・・。

息子がまだおなかに居た頃はちょうど食欲の秋に・・・。
我慢できませんよね~。
出産したのは12月6日。

実家は田舎なので、採ることが出来るのは栗と柿とサツマイモとキウイのみ。
林檎は父の親戚から送ってくれるので食べることが出来る。
目の前にあるものは食べる食べる・・・・。
おかげで、体重が増えたとか~(汗)
息子もどんどん栄養取りすぎて・・・、検診の時は「娘より大きいナァ・・・3000gぐらいあるのかなぁ~」と言われたの。
実際は3614gで生まれてきましたのですけどね。
娘は秋になる前に生まれたので・・・、食欲の秋にはまだ実家に居たんですが、母乳育ちしたから太らずに済みました・・・。
あー懐かしいなぁ。

現在、黄桃も育てている実家。
黄桃も食べられる~♪
実家には柿まだ出来ていないので、スーパーで購入することになったのは昨日。
私じゃなくで息子。

親戚もたまに取りに行くとか・・・。
私も実家へ行くたびに貰う・・・・。

秋は恐怖の食欲だと言える。
太ります・・・。確実に。
| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

